FAQ

ヘルプ一覧

キャンセル・交換・返品について

 

カスタマイズ商品の場合

オーダーメイドという特性上、原則として返品返金のご対応はお断りさせていただいておりますが、商品に破れがあるなどの弊社瑕疵と判断された場合には、無料にて修繕を承り、修繕が不可能と判断される場合には、最大1回を上限とし、同じデザイン・生地の商品と無料で交換をいたします。

同生地の在庫がない場合には、代替の生地を手配しご対応いたします。

購入者様のご都合による返品返金は受け付けておりません。

商品のサイズが合わない場合には、商品到着後8日以内にenamu_support@ymdy.co.jpまでお問い合わせください。

購入後365日以内であれば「無料お直し」を承っております。

 

既製商品(既製装飾品、既製衣類等)の場合

■お客様都合のご交換について

 お客様都合によるサイズ交換、カラー交換などのご交換対応は行っておりません。
 お手数ですが、 ご希望商品は新たにご注文いただき、ご返送希望商品はお客様都合の返品ルールに従ってご返品ください。

 

商品のご返品については、以下の場合に限り受け付けるものとさせて頂きます。

【弊社都合による返品】 商品に不良があった場合・ご注文内容と異なる商品が到着した場合・配送中に破損した商品の場合

【お客様都合の返品】 商品到着後8日以内であって、かつ以下のいずれにも該当しない場合 使用済み、お直しや洗濯、クリーニングがされた場合 納品書を紛失した場合 商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合 返送時の商品(商品用の箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合 お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合 パッケージが商品の一部となっている商品においてパッケージを開封した場合 靴を外で履かれた場合、商品タグが外されている、使用済みの商品等お客様の試し履きが原因で破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じていると弊社が判断した場合

 

 

商品到着後8日以内にenamu_support@ymdy.co.jpまでお問い合わせください。

※8日以内までに連絡を頂けなかった場合、返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。